入試2018年1月25日

前期入試について

願書受付期間

平成30年1月26日(金)~1月31日(水)

注)受付時間は午前9時~午後4時までとする。(土曜・日曜は除く)


 

試験場の下見について

平成30年2月1日(月)午後1時~午後5時

試験場を確認することが可能となっています。


 

入学試験

平成30年2月2日(金)

​※受験生は午前8時40分までに試験場に入場してください。

※全試験場は土足利用ですので、上履きのご準備は必要ありません。

(ただし、保護者の方が学校内に待機される場合は、上履きを準備下さい。)

 

合格発表

平成30年2月6日(火)までに該当中学校長宛てに送付いたします。

※本校での掲示による発表はいたしません。また、電話による合否の問い合わせにも一切応じません。

 

保護者の皆さまへ

駐車場がありませんので、自家用車でのご来校は固くお断りいたします。

また、学校周辺の路上駐車や近隣の店舗への駐車も固くお断りいたします。

(保護者の方が学校内に待機される場合は、上履きを準備下さい。)

その他

公共交通機関をご利用の際は、事前にICカードにチャージをしておくか帰りの切符、往復切符の購入をお願い致します。

​入学試験終了後、西鉄紫駅などの混雑が予想されますので、受験生の安全を考慮して、時間をずらして下校を行います。ご理解とご協力をお願いします。

近隣の地域の方へは、ご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

このページの先頭へもどる